ジュンスのツイッター訳。とか。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

あの司会者ーあぁっ?!

出てこいやーあぁっ?!

な、この頃ですが。


ちょっとちょっとー!

ユチョンがめっちゃ乙女ってますよー( ´艸`)カワイイ




Kiss写真もありますが、どーしよー。スルーしよーかなー。

うーん。。(↓早速使うw)



でもやっぱり首筋からあごのラインが綺麗だから眺めようw




・・・。



ジュンスツイ訳↓

image

1年ぶりにサッカーする!ww ギグァンと弟たちと春の外出。てか走れるかなw
ギグァンがうんと上がった自分の実力を見て驚く準備しとけって。まぁ、、とりあえず見てから話そうな^^;;ヒヒヒ


image



image


フフ

image




image


フフ

image





image


司会者さま、どなたか僕はよく分かりませんけど、
少なくとも礼儀はわきまえるべきだと思います。
歳とか関係なく、僕にもファンの方々にも
とても無礼ですよ。



image


皆さん、残念なことではあったけどもうやめとこう。 何より今日は本当に久しぶりにあのような席で歌を1曲、しかも僕の故郷で。
本当に嬉しくて幸せでした。
あまりにも急な公示の日程だったけど、少しの時間でも応援しに来てくれてホントにホントにありがとう!!みんなおやすみん。




image


今日は本当に赤い夕焼け空も、、清涼な天気も、後ろで流れる湖も、涼しい風も、みなさんの表情も、何もかもが良かった 笑。 もちろん、その中で歌っている僕はもっと良かったし!ありがとう!!!




ミュージカルデスノートメイキング。


シアL

ほんと観たすぎる。

Lの歌ってどんなんだろう。




ところで今日、

「海にかかる霧」が全国ロードショーになりましたねハート

やっとドンシクに会える\(^O^)/ハート


ジェジュン、今日も一日おつかれさまです。

私は、ジュンちゃんへの心ない言動するオッサンにムカつき、

ヘムを観に行くのを心待ちにし、

ジェジュンのアルバムがいつ出るのかソワソワして、

日々を送ってますが、

ジェジュンは今頃どーしてるかなー顔11
(寝てるでしょーね)

よく眠れてますようにsao☆




(画像お借りしました。ありがとうございます。)