めっちゃかわいいスマイルユチョンとジュンス。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュン、今日も一日おつかれさまです。


有川浩さんの図書館戦争読んでたんですけど、

堂上教官(登場人物)かっこよすぎて、

これユチョンがやったら激萌えするナァ。。

と想像したら爆萌えした今日この頃。。笑。

あっでも身長が165cmの設定だから

180cmのユチョンには出来ませぬ( ´艸`)

でも岡田准一教官のやつ観たいから映画版をtsutayaで借りてきたw

オカダ堂上きょーかーん三 (/ ^^)/100%萌エル


岡田クンに心揺れてた頃、

ユチョンさんはネムボソで

めっちゃかわいい笑顔振り撒いてた三 (/ ^^)/戻ってきたヨーw



ほんとかわいい( ´艸`)

このドラマのユチョンの髪型ツボ(°∀°)b

少年ユチョンくん♡″


そして、

天使なジュンススマイル

(かわいいやつばっかですw何故ならかわいいジュンスが好きダカラァ!)




今日はスタバでヨーグルトのフラペチーノ飲みました。

image



めっちゃヨーグルトだったわw

そしてヨーグルトでこの量は飽きるし、

フルーツのぐにょぐにょした食感がちょっとムリ(・х・)dis





(画像お借りしました。ありがとうございます。)