ジュンスツイッター訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュン、今日も訓練おつかれさまです。

怪我しないで、体壊さないで、無事に訓練終えることを祈ってます*クローバー



今日は溜まってたジュンちゃんのツイ訳をUPします(^^ゞ


ジュンスツイ訳↓

image


世界各国の大統領、国王、首相の方々が一堂に会した水フォーラム開会式。
代表の方々の水に対する議論と対策の演説を聞いて、僕たちみんな水を大事に使わなきゃいけないと思った。それにしても同時通訳すごく不思議。


image


image


今日6年ぶりの音楽番組収録の日に僕と一緒に笑って泣いてくれたファンの方々。。
そして来られなかったけど知らせを待っていてくれた全てのファンの方々。。
共に一歩一歩、今日の日まで歩んでくれて心から感謝いたします。
例え平穏ではない上り坂でも僕らだからやれたんだと思います。
愛してます



image


そして今日突然来た収録前のカトク一通。
ギョングヒョンのこの一言でとても大きな力になりました。
心から感謝して、さらに感謝します!


image


ギョングヒョン↓
歌手が音楽番組に出ることがなんで祝うことなのかって無性に胸が痛むよ
激しくお祝いしてあげたい
すごく良い共感になると信じてる^^僕は30日本放送死守~!!!^^

ジュンス↓
本当に心からとてもとても感謝しますT

ギョングヒョン↓
ファイティンジュンス~!!!!!!!!




image


余裕を感じる時、、この瞬間の気だるさが本当に良い。

image



image


ブロヒョンがプロデュースした
ジヌション-もう一度言ってほしい
たくさん愛してください



image


コミヌナのリメイクアルバムが出ました。
清渓川でのbusking(路上ライブ)!わ~~
僕もbusking!ww
コミのfall in memory一緒に聴いてください!


image



image


3集アルバム最後のコンサート!
楽しく遊びましょう 笑



image


ソウルでのアンコールコンサート観に来てくれたリューク、カンホンソクヒョンありがとう!!!笑

image



ジュンちゃんの出演した音楽番組スペース共感。

絶対観るから( p_q)

ジュンちゃん本当に幸せそうに歌ってる( p_q)オメデトウ



ジュンスぅーーーーー(/TДT)/



うちはジュンちゃんの歌にいっぱい元気をもらってるよ(TωT)

そして笑顔に癒しももらってるよ。

放送でよりたくさんの人が

ジュンちゃんの歌声と笑顔に元気と癒しを貰うんだろーソウダロー




(画像お借りしました。ありがとうございます。)