ユチョンうぇいぼ更新。ヘム日本公開。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュン、今日も一日おつかれさまです。


私は泣きました。

アルジャーノンに花束を観て泣きました(:_;)

先週観てないし、今日も後半30分なんとなく観てただけなのに、

気が付いたら号泣してました(:_;)あれは泣くダロー

「やまぴーにこの役合わない」とか勝手なこと言ってゴメンナサイ、、
(でも今でも若干思ってたりして、、ゴメンナサイ)


今日は海にかかる霧が新宿で先行上映されましたね!

レッツ新宿!고ぉ고ぉダッシュ

、、とはならない。。

私は再来週くらいまでおあずけです。。早く観たいひよこ?。


ユチョンうぇいぼ更ー新っ

촬영 끝-! 스탭들과 야식^^ (지금 방송중인 냄보소 잘보고있나요?[阴险]헷)
撮影終わりー!スタッフたちと夜食^^(今放送中のネムボソちゃんと観てますか?ヘッ)



ユチョンさんめっちゃヨジャスタッフぅに囲まれてますね( p_q)イーケド

顔ひょこっと出してる、めっちゃカワイイ♡″


ネムボソ、相変わらず写真集のような写真たち。



これって決めポーズで撮られてるのでしょーか?
それともさりげない瞬間を撮られてるのでしょーか?



立ってるだけでめっちゃ男前ー(・∀・)


人生いろいろあるけれど、←

JYJのこと考えてるときは幸せーほのぼの

(*´?`*)。o○(ジェジュンのアルバムいつ出るカナー

とかw




(画像お借りしました。ありがとうございます。)