ユチョンの全て。。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュン、日々の訓練おつかれさまです。


きりみちゃんから↓

image

image



とうとう、その日が近いんですね。。

ユチョンもあった(:_;)ユチョンの全て(:_;)

ちなみに私はいつものごとく行けません(:_;)




http://www.jyjjapan.jp/


はぁー(´・ω・`)

今、スデ観てますが、

ユチョンさんかっこ良すぎてやばす。

テギョンさんやばす。。




かわいいネムボソ写真。



この目線(°∀°)


kawaii♡w



こんな風に笑いかけられたら(/ω\)



そして写真集のような写真。
(ネムボソの写真クオリティー高w)



どんだけヤクルト好きなんだよ。ムガク可愛すぎかよ。



なんか今無気力症候群ぐっすり

とりあえずブログのアイコンそろそろ変えよう。。


ミスチル先生の曲が沁みるわー。

ツベ観てたら、ハングル訳の動画があったのです。

音楽は国境を超えるナァ。。

伊坂幸太郎さんも「死神の精度」で言ってた。

人間が作ったもので一番素晴らしいのはミュージックだって。

『Image』



て、今日は訳の分からない記事になりましたダッシュ





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)