ジェジュン and ジュンス ツイッター訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンとジュンスのツイッター訳UPします。

image

ありゃりゃ、お母さんTT坊やの同意をもらってこうしたんですか?T
坊や、ヒョンは今日もっと頑張るから~~!!!


image




image


僕の愛するジュンスTT

image


JJ:公演うまくいった?

JS:ヒョン!
 なんで泣いたのT

JJ:うん!

JS:もっぱらの噂だよT

JJ:超泣いたよ。2回連続でT

JS:ありゃりゃ

JJ:気持ちがどんどん弱くなってT
 てかジュンスおつかれ、公演T

image


JS:もう
 泣かないで
 -T
 ヒョンもおつかれさま
 韓国のコンサートで

JJ:僕の愛するジュンス

JS:有終の美を飾って。必ずTT

JJ:ヒョンあとちょうど一週間しか残ってないT
 ヒョン、公演観れたらいいけど観れないよT

JS:ああ!


image


JS:あ、
 僕が観に行くよ。
 OK
 そうすればいいじゃん
 行くよ

JJ:TT
 感動だ~
 TT
 わーん

JS:OK
 その日に会おう

JJ:TT愛してる



image


日本で最高のプレゼントをもらって帰ってきました!昨日もらった熱い心を胸に深く刻んで、最後まで頑張って働いて行きます~!

image


image


僕はもうすぐタブロの夢見るラジオ、フィーチャリングするよ。


image


@1215thexiahtic ライオンJS!ショー・ミー・ザ・マネー 行こう!


image


@bornfreeonekiss a yo!!!what's up Checkchek let's do this! Come on! Im lion js!!! 毎回変化を企てる A/S ラップしたいよ kbs!! Yo yo


image


@1215thexiahtic ヨーyo シアおまえはラップを夢見ろ
おまえが知ってる夢見ろ~夢見ろは kbs じゃないじゃない 夢見ろは mbc c c c c FM フォ~~~ユ~
ブロブロ タブロ ウーイェ



image


@bornfreeonekiss ラップしたい舞台 kbs このラップを綴る瞬間にも食べたいタッペクスク(水たき) 美味しいもの食べたければ働かなきゃ im not ニート。
Chek it



image


@1215thexiahtic ヨーkbs! JS!舞台に立って!
ラップやればいいのに、何が惜しいの?
だけど俺はkbSpy出演してるから言えないな
そうそうそうそう 俺は言えないな!
YO!YO! JS! とりあえずショーミーザマネー!出てみたらいい!
オホオホ オ~~~ホ



image


@bornfreeonekiss 美味しいもの食べるなら働かなきゃ im not ニート
何匹食べるか数えるな、数
頑張ったから受けてもいい待遇
おまえが受ける最小限の優遇
Come on



image


@1215thexiahtic Yo 今日の公演もおつかれ そんな中でおまえのラップはスバラシ!
アリガット アガリット アラットットッ!
おまえの意味なんだよ 俺たちのヒミ~~~ツ
早く寝ろ 明日また歌うんだろ また!
するんふんどぅ(愛してる)するんふんどぅ(愛してる)どぅるんどぅるん ちゃるじゃるん(おやすみ)!



image


@bornfreeonekiss ジェジュンユチョンジュンス
俺たちの人生 ing 掲げよう
かっこいい歌手 かっこいい一人の男として生きるために畑耕そう
ファンがいるから諦めないで歯をくいしばろう
今日もおつかれジェジュンヒョンおやすみ!!




image
@1215thexiahtic 俺たちのフローには魂がある!
畑を耕すなんてTTTTT俺たちが昔したその話TTTTおやすみ俺の魂 俺のソウル 俺のタマシイ!



image


ジェジュンヒョンのコンサートw
僕SPにつかまることないよね?
ムォンシク、ヒョンは見逃して~笑


image

image




image


久しぶりに外出w

image




image


キンキーブーツ以来やっと余裕のある一日が出来て久しぶりにミュージカルを観た。ドリームガールズ!
ショーミュージカル好き好き~楽しくて軽快でウキウキして、その中で感動まで。。エピ役のチャンヒョンソン俳優とディナ役のユジ俳優も初めて舞台で観たけど、吐き出すエネルギーがめちゃくちゃかっこよかった



image


チャンヒョンソン俳優の感情を滝のように吐き出す声に1幕の最後にマネージャーが涙ww
ユジ俳優は現アイドルだというけど歌もとても上手くて、存在感、特に掌握力が良かった。
そしてウンソクヒョンのジミーまで!w オール~歌がうまいんだ、知ってたけど!ヒョン、超良い、超!グッドグッド




image


そしてドラキュラの時お会いしたODの方々に久しぶりに会えたのも楽しかった。
最近、時間が全然なくて夢中で過ごしてたけど、その間本当にミュージカル観たかったTT
家に帰りながら優しいミンソクと一枚w


image



image


あ!お名前を僕も伝え聞いて間違ったみたいです~申し訳ありません。
エピ役のチェヒョンソン俳優です。
1幕エンディング、クライマックス最高でした!!!
パチパチ~~♤☆♤




image


image

image

image

image



image


グンちゃん人生のうねり本当に多いね?
うちのグンソク信じてる^^
波も、、!!他のたくさんの友だちありがとう^^



image


短くなってる!
もうすぐ坊主に変身!
昨日のたくさんの知人、スタッフたち、俳優たち、家族たち、忙しいのに会いに来てくれたユチョン(撮影頑張れ^^)ジュンス(日本公演頑張れ^^)そして、
僕のファンのおかげで泣いて笑って大切な時間を過ごして行きます^^


image

image



image


image



image


福岡空港到着wサングラスの中に僕の顔がまたある!!!

image

image

image



image


福岡ハーイ!

image








(画像お借りしました。ジェジュン、ジュンスありがとうございます。)