ねむぼそ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンとジュンスが日本にいたという大事な時に

のん気に風邪でダウンしていた私ですshokopon

ジェジュン(ノω・、)また日本に来る日を待ってる。。


ユチョンのドラマ

『ねむせるる ぼぬん そにょ』
『냄새를 보는 소녀』(匂いを見る少女)のポスター

素敵ですねー( ´艸`)




ユチョンの横顔綺麗すぎるらぶ1


予告動画。



このタオルの巻き方ってどうやるんだろう。

韓ドラ観てるとサウナのシーンで絶対この巻き方してますよねw

(ユチョンめったカワイイw)



ここ2日間は気力がなかったので、

ひたすら寝ながら読書してまして、

今日やっとブログを更新する気力に戻りました 笑。

まだ咳は治まらぬー(*´Д`)=з




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)