ジェジュン and ジュンス in 日本。ツイッター訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日、鼻のかみすぎで鼻血が出た私です。

今まで鼻血出たことなかったのにここ数年でごくたまに出るようになった(・Θ・;)
(あっどうでもいい話すいませんw)


今、日本にはジェジュンとジュンちゃんがいるんですね(°∀°)

先に来たジュンちゃん。

http://korepo.com/archives/98674


ニコニコしてかわいい( ´艸`)

控えめなお手ふりもかわいいw




続きまして、その後来たジェジュンさん。

http://korepo.com/archives/98742


かっこいい(*゚ー゚*)

オーラぱねぇ(*゚ー゚*)




ジェジュンのパジャマ姿やばし!

パジャマ着るのかヽ(*'0'*)ツ

ジェジュンツイ訳↓

image

‐ドレスコード‐"vacation"(個性的な衣装で^^) -準備する物-"penlight", "towel", "自信"(自信は自分自身で指針してくること)-----28日29日 おやすみなさい

image





ジュンスツイ訳↓

image


うわ。。撮影終盤にかわいいポーズ一つしてっていうから、ホラって持っていた花を頭につけて、たった一枚だけ撮ったこの写真を、、セレクトした。
こんなことなら初めからこのポーズしてって言ってよ。。どうしよう。。バラード歌う時あれが見えたら、、はぁT


image



image


そうです。。僕はただ単に、、シージェス関係者の皆さんが遅くまで撮影するので苦労が多いから笑いを差し上げたいと思って、、一枚だけこの写真を、あぁ。。
確実にコンピューターのデータの中だけにあるはずのこの写真を。。
なんでなんで、、よりによって頭に花をさしたんだ。。はぁ。。だめぇぇぇ!




ジュンちゃんw

バラードのときみんなこのうちわかざすだろうなw

でもジュンちゃんは見事な歌声を聴かすだろうなw

(^ε^)♪





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)