綺麗なジェジュンさんは好きですか。好きっす! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日のジェジュンさんめっちゃ綺麗かった(*´?`*)。o○

ファンには計り知れないいろいろな苦悩や葛藤があっても、

公の場に出ると輝きを放つジェジュンさん(゚ーÅ)

(モルダー欲しい。。)



ファン写真の美しいことよ。。

儚い。。

このジェジュンさんにミスチルの『Drawing』を捧げます。。

絵がうまかったら確実にジェジュンさんを描きたいデス。。(真剣)



襟足かわいいw


手かわいい♡時計もカワイイw



ピースかわいい♡



疑心暗鬼になったら何事も疑わしくなってしまうんですね。。

コップの水を揺らすと底は見えなくなるものです。。
(ある人が言ってました。)




ジェジュンツイ訳↓

image


のどかな午後が終わって。。

image





ジュンスツイ訳↓

image


良い。。風さえちょうど良い

image

image

image

image



image


スイカジュースおいしい!

image


スイカジュースw

スイカジュースにテンションあがってるジュンちゃんかわいすぎる( ´艸`)





(画像お借りしました。ありがとうございます。)