JYJ、なんか撮影のお仕事。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はなんの変哲もない見慣れた電車に

突然JYJが乗ってくることを想像してみた私です。

こんなことってあるんですね。。
(ないです)

今日はJYJ3人で撮影だったようで♪″

ジェジュンとジュンちゃんが地下鉄乗ってるとか

まったくなじまないwww




ジェジュンの腕を引いて歩くジュンス( ´艸`)2人ともかわいい



ユチョンもいましたーーー!





なんの撮影なんだろう。

それにしてもユチョンがラフすぎるw



ジェジュンがあげたインスタの動画の足はユチョンですね(*゚ー゚*)

このスニーカー!

ジェジュンインスタ訳↓

image


ジャンプ~!



やっぱり3人一緒にそろってると嬉しくなるナァ。

ずっと観ていたい(゚ーÅ)



ジェジュンのトライアングルファンミメッセージ動画。


ジェジュン23日に新宿モルダーイベント出ますし、

2日連続でジェジュンに会うことも可能なわけですねー( ´艸`)

(私は不可能デス( ゜∋゜)笑)

でもこのイベントって行けば誰でも見れるのかな。



24日はジェジュンのファンミもあるし、

シアコンもあるし、

もうこの際ユチョンも一緒に来てくれるかなo(゜∇゜*o)いいとも!(ダメです)





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)