ジェジュン、ユチョン、ジュンス。みんな頑張ってる。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日の韓ラブでジェジュン観れたから良い夜ですなー☆″

ジュンちゃんのフラワーMVもちょこっと観れたし( ´艸`)

ほんと良い夜だ☆″″



ジェジュンの全て。

とても濃ゆーい時間になって素敵なファンミだったみたいですね(゚ーÅ)

ジェジュン、ほんとファンのこと想ってくれてます。。

そしてかわいい♡

こんなにかわいいナムジャでちょっと心配(:_;)



あっ!

モルダーが23日に新宿にオープンするみたいですね(°∀°)待ってました!!

私、今度東京へ行くんですけど、

20日と21日でした(・・;)ちょっと早い。。

まぁでも韓国じゃなくて新宿ですから、

またあとでも行けますし(・∀・)yes!国内



白ジュンス↓


あーかわいい~*


ジュンちゃんのヘアカラーがどんどん派手になっていっているw

そして似合う。

そしてサイドの具合がめっちゃあいくるしいw


このジュンちゃん好きー( ´艸`)



ジュンス画伯によるユチョンさんw(ジュンちゃんは満足げw)



実際のユチョンさん↓は、スーパーイケメン♡″



ユチョン撮影ファイティンだよー。





ジェジュンインスタ訳↓

image


わんわん


image


おて!




ジェジュン&ジュンスツイ訳↓

image


ジュンちゃん何してるの?

image



image


@bornfreeonekiss うわぁぁぁ。。
いつ撮ったんだ!!





2人のやりとりー(*゚ー゚*)


兵役行ったら、ツイッターとかどうなるのかな。。

ツイッターもできなくなるとかなのかな。。

だとしたら寂しい(:_;)

ちょっと調べてみよう。。





(画像お借りしました。ありがとうございます。)