ユチョンさん。。(ジェジュンインスタ、ジュンスツイ訳) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

花粉がめっちゃ飛んでて辛い日々な私です。

てか、

ユチョンがかわいすぎて、かっこよすぎて

目をしょぼしょぼさせながら写真に見惚れてますw

髪が短くてもスーパー好い!!!!

デニムジャケットがめっちゃ似合う!!!!


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015866



毛先めっちゃ遊ばせてる。。

春になれば刑事にこういう人いるのですか。。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015932


セギョンとまだよそよそしいとか、

人見知りかわいすぎかよ。。

私が24のころにこういう人近くにいたら絶対惚れている。。



匂いを見る少女、予告動画。






ドラマDVD観たりしてれば、

けっこう早く時は流れるんじゃないかな。。

スリーデイズ観て、トライアングル観て、SPY観て、これ観て、、

で2年くらいはいけそうな気がするーーーー!。。多分。。




ジェジュンのソロコンのポスターがすごいヽ(*'0'*)ツ


ピエロ。

いいなーソロコン。。

楽しみだなぁ、、行くわけじゃないケド、、レポとか写真とかでも楽しめますし。。



ジェジュンインスタ訳↓

image


めっちゃツン犬


image


呼んでおいて。。


ヒロくんめっちゃかわいいいいい( ´艸`)




ジュンスツイ訳↓

image


天使ハンソルの時代は去った。。


image

image




image


えーっと、、鶴足拳法

image


ジュンちゃん、体の軸すごいブレなそうww

いつまでもこの体勢維持できそうww

MVの小道具持ち帰ってるジュンちゃんかわいいwww

よほど気に入ったのかなwww

(えーっとこの拳法体勢の写真はジュンちゃんですよね。。←不安w)




image


上海インタビュー終了~~!!!

image






(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)