匂いを見る少女のユチョンくん。キュートXIA。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョンの新ドラマも着々と動いてますね。

タイトルは『匂いを見る少女』だそうですが、

最初けっこうシリアス系なのかなと思ってたら

どうやらコメディみたいですな。

ユチョン、コミカルな演技もハマるからきっと面白いドラマになることでしょう( ´艸`)

スチールも公開されて、

なぜにウサちゃんサングラスをかけてるんです(?_?)

(なんならユチョンがかけてくれyo←絶対カワイイから!)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015803


こんなのもありましたね。。



演技ですから、お仕事ですから、オトナな心で見ますよ( ゜∋゜)フン

(ただちょっと足太めだな、とは思ってます←結局嫉妬心w)



ところでーーー!

ジェジュンの浜スタDVD。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また限定発売とか。(´д`lll) ガーン

12000本限定って。。

やっぱりその日仕事だからすぐ買えぬ。。

横アリも売り切れで買えなくて、

そのうえ浜スタも買えなかったら、、

私はもうふて寝するっきゃない(:_;)

こうなる↓


http://www.2013www-kimjaejoong.com/

買えますように(。-人-。)



最後はカワイイXIAソウルコンの写真を貼って一日の疲れを癒そうw

可愛いお花。(ところが腕はイケメン血管)





ジュンちゃんがクシャって笑う表情ってほんとキュンってなる( ´艸`)激かわ♡



ジュンちゃんはこれから先もずっとジュンちゃんのままだろうな。





(画像お借りしました。ありがとうございます。)