XIAの本気が伝わるアルバム届きました。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

和訳が終わったのでいつもの調子に戻ります(・∀・)

昨日うちにも『FLOWER』が届きましたー♪

またケースがこってて、FLOWERって感じで素敵です。

今日通して聴いたけどやっぱりクオリティ高い!

ジュンちゃんの歌声を堪能できる良いアルバムだなぁ。

こんなにカワイイXIAちゃんがこんなにスゴイアルバム作ってるんだもんなぁww


ほんとカワイイww

そしてこんなにかわいいXIAちゃんの本気は圧倒的だった。



練習動画大好きです。

MVより回数観てしまう( ̄ー ̄)

ダンスほんとキレッキレでかっこいいですね♡″

出だしで鳥肌たった。

いつも思うけど床がキュッキュってなるのがすごく好きです。

これは練習動画でしか聞けない音ですし。

躍動感ハンパないですし。


あんまり情報追えない間に、

もう大阪終わって、ソウルコンやってどんどん前に進んでいる(゜ρ゜)マッテー

大阪コンの写真貼ります。


かわいいジュンちゃん



めっちゃ天使☆″



パフォってるときはほんとカリスマってる。



まだまだこれからXIAちゃんのツアーは続くー。



そして、

ジェジュンはSPYの撮影終わったんですね。

お疲れさまー\(^O^)/ジェジュン



SPYの打ち上げにユチョンが来たとか!

この写真でひとしきり萌えれました!ありがとう!男前ユチョン!

一体何を耳打ちしてるんっすか。甘すぎっす。



突然会いに来てくれたイケメン彼氏かっ(°∀°)


この抱擁をずっと見ていられる。。じーっ。。

この2人の間だけに流れる空気たまらんっす。

この空気は2人だけにしか感じることができないの、きっと。


ジェジュンは31日に兵役行くことが決まりましたが、

もう一回本気で泣きましたが、

でも行ったら帰ってくるのを待つだけですから(:_;)

ジュンちゃんも行って帰ってくるのを合わせたら

帰ってきて3人が揃ってるところを見るまでまだまだ長くかかりますが、

あんまり先のことは考えないで過ごそう(:_;)

まだその前にジェジュンのファンミがあったり、

楽しみはあるから。


とりあえず今日はFLOWERを聴きながら寝ますZzz…(*´?`*)。o○チャルジャ