グラサンジュンス。警官ユチョン。ジェジュンツイとインスタ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

最近メガネが欲しい私です。

サングラスはハードル高くてかけられませんがw

今日はかわいいサングラスをかわいい人がかけてるので、

私も欲しくなっちゃいましたかお

かわいい、ってかかっこいい( ´艸`)

Nine Halfジュンス。





匂いを見る少女予告動画。


セギョンかわいいじゃないか( ̄¬ ̄*)

かわいいうえに色気もあるじゃないか( ̄∇ ̄+)

体もムチムチして男が好きそうな体型だな。。

(吟味してる自分が怖いw)


ユチョンのアクションシーンがまた観れますね(●´ω`●)嬉


ユチョンがんばれー。

私はスリーデイズ観て、匂いを見る少女DVDになるの待ってるー(・∀・)




ジェジュンインスタ訳↓

image


幸せな2日間



ジェジュンツイ訳↓

image


傲慢と偏見おつかれさまジニ~輝いたり狂ったり苦労しているビョンオクヒョン~ミセンお疲れさまシワン~スパイお疲れさまジェジュン。こんなふうに「お疲れさまでした」って叫んで、久しぶりに団結したトライアングルチーム~忘れられないトライアングル

image



ジェジュン、トライアングルを本当に大切にしてるなぁ。

24日のファンミも楽しみですね^^



最近強く思うこと、
自分がすべて正しいと思い込んでる人ってとっても厄介。。
世の中いろんな人がいるものだな。。




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)