歌詞和訳。Hello Hello / XIA ジュンス 3集『FLOWER』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


XIA『FLOWER』から。

和訳しました。

るびはあとで付けます。

Hello Hello/XIA준수 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:Juno, J.Kimb 作曲:XIA준수, 박 일)

そどぅるじま
서두르지마
落ちついて

とぅ ぬね くにょる たむる す いっけ
두 눈에 그녈 담을 수 있게
この瞳に彼女を映せるように

ちょぐむ ど きだりょじょ
조금 더 기다려줘
もう少し待ってて

うすみょ
웃으며
笑って

Hello Hello Hello Hello

あむ いるど おぷたぬん どぅし
아무 일도 없다는 듯이
何事もなかったかのように

あじぐん
아직은
今はまだ

Hello Hello Hello Hello

ちょぐむ もりそ くじょ じきょばじょ
조금 멀리서 그저 지켜봐줘
少し遠くで ただ見守ってて

くれ っと くぇんちゃぬる ごや
그래 또 괜찮을 거야
そう まだ大丈夫だよ

もり いった へど
멀리 있다 해도
遠くにいるとしても

ね かすめ たまどぅん のる るっきる す いっそ
내 가슴에 담아둔 널 느낄 수 있어
僕の胸に込めておいた 君を感じることができる

あじゅ おれん しがに ふるん とぃ
아주 오랜 시간이 흐른 뒤
とても長い時間が過ぎても

おぬるる きおけ
오늘을 기억해
今日を忘れないで

ちゅおぐる とだぎごぱ
추억을 토닥이고파
思い出を撫でてあげたい

ちゃる きょんでぃぉわったご うりえ さらん
잘 견뎌왔다고 우리의 사랑
よく頑張ったと 僕たちの愛

I wanna be with you

うすみょ
웃으며
笑って

Hello Hello Hello Hello

っとりぬん ね まむる すんぎょじょ
떨리는 내 맘을 숨겨줘
震える僕の心を隠して

ぬんむら
눈물아
涙よ

Hello Hello Hello Hello

ちょぐんまん ちゃま おぬり ちなみょん
조금만 참아 오늘이 지나면
少しだけ耐えて 今日が過ぎれば

くれ っと くぇんちゃぬる ごや
그래 또 괜찮을 거야
そう まだ大丈夫だよ

ぽいじ あなど
보이지 않아도
会えなくても

ね とぅ ぬね たまどぅん のる ぼる すが いっそ
내 두 눈에 담아둔 널 볼 수가 있어
僕の瞳に込めておいた 君に会うことができる

あじゅ ちょぐむ おれ こりる っぷにや
아주 조금 오래 걸릴 뿐이야
ほんの少し 長くかかるだけだよ

たし っこっ とらわ
다시 꼭 돌아와
また必ず戻ってくるよ

ちゃりっそんぬんじ むるるけ
잘 있었는지 물을게
元気だった?って聞くから

くろに ちぐむん ぽてぃぉじょ
그러니 지금은 버텨줘
だから今は耐えて

ちぇばる ふるじ ま
제발 흐르지 마
どうか流されないで

くれ っと くぇんちゃぬる ごや
그래 또 괞찮을 거야
そう まだ大丈夫だよ

おり いった へど
멀리 있다 해도
遠くにいたとしても

ぬる はんじゃりえそ
늘 한자리에서
いつも同じ場所で

そろるる みど わっきえ なん
서로를 믿어 왔기에 난
信じ合ってきたから 僕は

ちょるで とぅりょっち あな
절대 두렵지 않아
決して恐れない

ちゃっく もぎ めおわど
자꾸 목이 메어와도
何度も胸が詰まっても

love you

Don't say goodbye

Don't say goodbye

love you

Don't say goodbye

Don't say goodbye

Hello my lady

Hello I wanna be with you