歌詞和訳。X Song / XIA ジュンス (Feat.Dok2) 3集『FLOWER』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


XIA『FLOWER』から。

和訳しました。

るびはあとで付けます。

X Song/XIA 준수 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:XIA준수 作曲:XIA준수, 권빈기)

I know u love it

And u know I love it too

Cuz We know we love it

Lets get down lets talk about

what real love is

すぃっけ なる ぽじ まるご
쉽게 날 보지 말고
軽く僕を見ないで

ってろぬん なる とうっ と みろ ぶちご
때로는 날 더욱 더 밀어 붙이고
時には僕をもっと追い込んで

あすらする そん のむじ まるご
아슬아슬 선 넘지 말고
ギリギリのライン越えないで

かっくむん ちょんどが ちなちょど どぇ
가끔은 정도가 지나쳐도 돼
たまにはやりすぎてもいい

Oh baby ぬっきょじょ
Oh baby 느껴져
Oh baby 感じて

あんだる らるすろっ っとぅごうぉじぬん ぬんびっ
안달 날수록 뜨거워지는 눈빛
焦らすほどに熱くなる眼差し

はなぶと よるっかじ ね まめ っそっ とぅろ
하나부터 열까지 내 맘에 쏙 들어
1から10まで僕のタイプ

Abcdeっかじ せだが っかもご
Abcde까지 세다가 까먹어
Abcdeまで数えて忘れる

とんへむるぐぁ ぺくとぅさんど そよんおぷそ
동해물과 백두산도 소용없어
東海の水と白頭山も役に立たない

もりぶと ぱるっくっかじ だ っとりょ
머리부터 발끝까지 다 떨려
頭からつま先まですっかり震えてる

I know u love it

And u know I love it too

Cuz We know we love it

Lets get down lets talk about

what real love is

まろぬん た もて
말로는 다 못해
言葉にはできない

Already know baby

ぴぎょ っとはん ぶるかへ
비교 또한 불가해
比較もまた不可能

Already know girl

い せさん のもえ ごっ
이 세상 너머의 것
この世の果てのもの

すちぎまん へど すみ かっぱわ
스치기만 해도 숨이 가빠와
触れるだけでも息苦しくなる

Oh baby ぬっきょじょ
Oh baby 느껴져
Oh baby 感じて

ねあん ぎぷすぎ ちょねじぬん よるぎ
내안 깊숙이 전해지는 열기
僕の中の奥深くに伝わる熱気

はなぶと よるっかじ ね まめ っそっ とぅろ
하나부터 열까지 내 맘에 쏙 들어
1から10まで僕のタイプ

Abcdeっかじ せだが っかもご
Abcde까지 세다가 까먹어
Abcdeまで数えて忘れる

とんへむるぐぁ ぺくとぅさんど そよんおぷそ
동해물과 백두산도 소용없어
東海の水と白頭山も役に立たない

もりぶと ぱるっくっかじ だ とりょ
머리부터 발끝까지 다 떨려
頭からつま先まですっかり震えてる

あれぶと に しんじゃんい いんぬん ごっかじ
아래부터 니 심장이 있는 곳까지
下の方から君の心臓まで

きっけ ぱご とぅろ
깊게 파고 들어
深く知り尽くす

なん ちゃぐん けどぅるちょろむ じっち あな
난 작은 개들처럼 짖지 않아
僕は子犬みたいに吠えない

ばろ むろ
바로 물어
すぐに噛みつく

I let u Do u do me

let me do me do u

ね あぺ むるっくろ
내 앞에 무릎꿇어
僕の前に跪いて

にが ぬぐるる まんなわっとん がね
니가 누구를 만나왔던 간에
君が誰と付き合ってきたって

く ぬぐどぅん なん さんぐぁん あね
그 누구든 난 상관 안해
そいつが誰でも気にしない

こよはん ばめ っと ぶり ふぁる たね
고요한 밤에 또 불이 활 타네
静かな夜にまた熱くなる

かぼんじょっと おんぬん のぴ なれ がね
가본적도 없는 높이 날아 가네
行ったこともない高さへ飛んでいく

I'm bout it lets go

はなぶと よるっかじ ね まめ っそっ とぅろ
하나부터 열까지 내 맘에 쏙 들어
1から10まで僕のタイプ

Abcdeっかじ せだが っかもご
Abcde까지 세다가 까먹어
Abcdeまで数えて忘れる

とんへむるぐぁ ぺくとぅさんど そよんおぷそ
동해물과 백두산도 소용없어
東海の水と白頭山も役に立たない

もりぶと ばるっくっかじ だ っとりょ
머리부터 발끝까지 다 떨려
頭からつま先まですっかり震えてる

はなぶと よるっかじ ね まめ っそっ とぅろ
하나부터 열까지 내 맘에 쏙 들어
1から10まで僕のタイプ

You wanna talk about

Abcdeっかじ せだが っかもご
Abcde까지 세다가 까먹어
Abcdeまで数えて忘れる

Girl I know you love it

とんへむるぐぁ ぺくとぅさんど そよんおぷそ
동해물과 백두산도 소용없어
東海の水と白頭山も役に立たない

もりぶと ぱるっくっかじ だ とりょ
머리부터 발끝까지 다 떨려
頭からつま先まですっかり震えてる

I'm Here