歌詞和訳。Out Of Control / XIA ジュンス (Feat. YDG) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


XIA『FLOWER』から。

和訳しました。

るびはあとで付けます。

Out Of Control/XIA 준수 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:XIA준수 作曲:Fraktal)

Yeah Yeah YDG

Xia Get'Em

Out of control

Out of control

Out of control

Baby out of control

Baby out of control

ね しんぎるる ごんどぅるすろっ
내 심기를 건들수록
僕の感情を刺激するほど

なぬん ちょんじょん ぴょなじ
나는 점점 변하지
僕はますます変わっていく

いぇい いっけ ではぬん ごん
예의 있게 대하는 건
礼儀をもって接するのは

のむなど っぽなじ
너무나도 뻔하지
当然分かりきってる

とりきる す おんぬん そね
돌이킬 수 없는 선에
やり直せないラインに

じゃしぬる たてやじ
자신을 탓해야지
自分を責めるんだ

ったんうる ちご ふふぇへら ね ちゃれだ
땅을 치고 후회해라 내 차례다
地面を叩いて後悔しろ 僕の番だ

ね しんぎるる ごんどぅるすろっ
내 심기를 건들수록
僕の感情を刺激するほど

なぬん ちょんじょん ぴょなじ
나는 점점 변하지
僕はますます変わっていく

いぇい いっけ ではぬん ごん
예의 있게 대하는 건
礼儀をもって接するのは

のむなど っぽなじ
너무나도 뻔하지
当然分かりきってる

とりきる す おんぬん そね
돌이킬 수 없는 선에
やり直せないラインに

じゃしぬる たてやじ
자신을 탓해야지
自分を責めるんだ

かすむろ はんたねら ね ちゃれだ
가슴으로 한탄해라 내 차례다
胸で嘆け 僕の番だ

めぼん うすにっか ねが うっきに
매번 웃으니까 내가 웃기니
毎回笑うのは僕がおかしいから?

さんでるる ちゃるもっ こらっそ
상대를 잘못 골랐어
相手を選び間違えた

なえ でへそ のぬん のむ もら
나에 대해서 너는 너무 몰라
僕のこと君は知らなすぎ

もらど はんちゃむる もら
몰라도 한참을 몰라
知らないにもほどがある

Out of control

Out of control

Out of control

Baby out of control

Baby out of control

Look at me now

There is no mercy

Why don't you stop

You look so crazy

いじぇん じちょ ね あぺ Get out
이젠 지쳐 내 앞에 Get out
もう疲れて僕の前から Get out

Everybody face the bass

We gonna get low

せさんい とるご とらど
세상이 돌고 돌아도
世界が巡りめぐっても

の がとぅん ちょんもんぬん こもりぬん うぇ
너 같은 좀먹는 거머리는 왜
君のような蝕むヒルは 

でちぇ っくにじが あんぬん ごに
대체 끊이지가 않는 거니
一体どうして絶えることがないんだ

めぼん うすにっか ねが うっきに
매번 웃으니까 내가 웃기니
毎回笑うのは僕がおかしいから?

さんでるる ちゃるもっ こらっそ
상대를 잘못 골랐어
相手を選び間違えた

なえ でへそ のぬん のむ もら
나에 대해서 너는 너무 몰라
僕のこと君は知らなすぎ

もらど はんちゃむる もら
몰라도 한참을 몰라
知らないにもほどがある

Out of control

Out of control

Out of control

Baby out of control

Baby out of control

Zougouどぅるん Donっちょっこ
Zougou 들은 Don 쫓고
Zougouたちは Don追って

Funggouどぅるん きゃんFunggou
Funggou 들은 걍 Funggou
Funggouたちは ただFunggou

なぬん だら ふぁくしりFuckin it
나는 달라 확실히 Fuckin it
僕は違う 確かに Fuckin it

Blood typeど ふぁっくね
Blood type 도 화끈해
Blood typeも火照る

Ni shenme

ほっそり ちっこりに
헛소리 지껄이니
たわごとぬかすな

Ganma

さん いぶろ うぇ くらっか いんま
산 입으로 왜 구라까 인마
その口でなに嘘言ってんだコイツ

Ni zhege hundan

Wo bugan

Already out of control

Yeah I'm out of control

Uh huh too late man

いじぇ そよんおぷそ いみ ぬじょっそ
이제 소용없어 이미 늦었어
もうダメだ もう遅い

うるぶちっこ とへね
울부짖고 토해내
泣きわめいて吐き出せ

めぼん うすにっか ねが うっきに
매번 웃으니까 내가 웃기니
毎回笑うのは僕がおかしいから?

さんでるる ちゃるもっ こらっそ
상대를 잘못 골랐어
相手を選び間違えた

なえ でへそ のぬん のむ もら
나에 대해서 너는 너무 몰라
僕のこと君は知らなすぎ

もらど はんちゃむる もら
몰라도 한참을 몰라
知らないにもほどがある

Out of control

Out of control

Out of control

Baby out of control

Baby out of control

Look at me now

There is no mercy

Why don't you stop

You look so crazy

いじぇん じちょ ね あぺ Get out
이젠 지쳐 내 앞에 Get out
もう疲れて僕の前から Get out

Out of control

Out of control

Out of control

Out of control

Out of control

Baby out of control

Baby out of control