歌詞和訳。License To Love / XIA ジュンス 3集『FLOWER』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


XIA『FLOWER』から。

和訳しました。

るびはあとでつけます。

License To Love/XIA 준수 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:XIA준수, Lisa Desmond, Christian Fast, Henrik Goransson 作曲:Lisa Desmond, Christian Fast, Henrik Goransson)

めいる ばむ ちゃんどぅる ってまだ
매일 밤 잠들 때마다
毎晩 眠るたびに

っくむそげ のん はんさん うっこん へ
꿈속에 넌 항상 웃곤 해
夢の中で君はいつも笑ってたりする

くろだ のん っと さらじじ
그러다 넌 또 사라지지
そうして君はまた消えるんだ

めいらちむ ぬん っとぅる ってえ
매일 아침 눈 뜰 때에
毎朝 目覚めるときに

のる ぶるだ っと ちゃみ っけ
널 부르다 또 잠이 깨
君を呼んで目が覚めて

ぱぼ がとぅん ちなん しがんどぅる
바보 같은 지난 시간들
バカみたいに過ぎた時間

さらんえ っぱじぎる うぉねっそ
사랑에 빠지길 원했어
恋がうまくいくように願ってた

くんで なん むのじょっち
근데 난 무너졌지
でも僕はダメだったんだ

ねが うぉなぬん ごん の の
내가 원하는 건 너 너
僕が欲しいのは君 君

と いさん のる ろっち あな
더 이상 널 놓지 않아
もう君を離さない

いじぇ はんさん の ね ちぇうそにや
이제 항상 너 내 최우선이야
これからはいつも君は僕の一番さ

せさん むおっぽだ ちぇごえ すたや
세상 무엇보다 최고의 스타야
世界の誰より最高のスターさ

ぬぐぽだ かじゃん っくん ぺに とぇじゅるけ
누구보다 가장 큰 팬이 돼줄게
誰より一番の大ファンになってあげる

To get a License to love you

ちょ はぬれ っといんぬん くるむちょがっと
저 하늘에 떠있는 구름조각도
空に浮かんでる雲のかけらも

ぱむ はぬる びんなぬん ちょ ぴょるど ったじゅるけ
밤 하늘 빛나는 저 별도 따줄게
夜空に輝く星も掴みとってあげるよ

くげ のる さらんはる ちゃぎょぎらみょん
그게 널 사랑할 자격이라면
それが君を愛する資格なら

To get a License to love you

めぼん なん おりそっけど
매번 난 어리석게도
いつも僕は愚かにも

ちゃっくまん のちょぼりごん へ
자꾸만 놓쳐버리곤 해
見失ってばかりいたりする

のりょぐる へど まんちょぼりじ
노력을 해도 망쳐버리지
努力しても台無しにしてしまうんだ

さらんえ っぱじぎる うぉねっそ
사랑에 빠지길 원했어
恋がうまくいくように願ってた

くんで なん むのじょっち
근데 난 무너졌지
でも僕はダメだったんだ

ねが うぉなぬん ごん の の
내가 원하는 건 너 너
僕が欲しいのは君 君

と いさん のる ろっち あな
더 이상 널 놓지 않아
もう君を離さない

いじぇ はんさん の ね ちぇうそにや
이제 항상 너 내 최우선이야
これからはいつも君は僕の一番さ

せさん むおっぽだ ちぇごえ すたや
세상 무엇보다 최고의 스타야
世界の誰より最高のスターさ

ぬぐぽだ かじゃん くん ぺに とぇじゅるけ
누구보다 가장 큰 팬이 돼줄게
誰より一番の大ファンになってあげる

To get a License to love you

ちょ はぬれ っといんぬん くるむちょがっと
저 하늘에 떠있는 구름조각도
空に浮かんでる雲のかけらも

ぱむ はぬる びんなぬん ちょ ぴょるど ったじゅるけ
밤 하늘 빛나는 저 별도 따줄게
夜空に輝く星も掴みとってあげるよ

くげ のる さらんはる ちゃぎょぎらみょん
그게 널 사랑할 자격이라면
それが君を愛する資格なら

To get a License to love you

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

To get a License to love you

Tonight

いじぇん ほんじゃが しろ
이젠 혼자가 싫어
もう一人は嫌だ

の あにおど なん しろ
너 아니어도 난 싫어
君じゃないのも僕は嫌だ

おじっ のっぷにや Yeah
오직 너뿐이야 Yeah
ただ君だけさ Yeah

いじぇ はんさん の ね ちぇうそにや
이제 항상 너 내 최우선이야
これからはいつも君は僕の一番さ

せさん むおっぽだ ちぇごえ すたや
세상 무엇보다 최고의 스타야
世界の誰より最高のスターさ

ぬぐぽだ かじゃん くん ぺに とぇじゅるけ
누구보다 가장 큰 팬이 돼줄게
誰より一番の大ファンになってあげる

To get a License to love you

ちょ はぬれ っといんぬん くるむちょがっと
저 하늘에 떠있는 구름조각도
空に浮かんでる雲のかけらも

ぱむ はぬる びんなぬん ちょ ぴょるど ったじゅるけ
밤 하늘 빛나는 저 별도 따줄게
夜空に輝く星も掴みとってあげるよ

くげ のる さらんはる ちゃぎょぎらみょん
그게 널 사랑할 자격이라면
それが君を愛する資格なら

To get a License to love you

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

To get a License to love you

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh Oh

To get a License to love you