海にかかる霧の予告スゲー!と、FB ジェジュン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョンの映画『海にかかる霧』の予告見ました。

こちらから。
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20150219379082/

これは、

早く観たくなりますなー(゜ρ゜)日本版予告クオリティ。

ホンメ( °д°)危機!

って思ったり、

ドンシク髪型とパンパンほっぺたはかわいいけど、

めっちゃ中身男前じゃないかって思ったり、

海の男だけあって力持ちそうって思ったり↓ホラw



予告だけでもかなり楽しめる( ´艸`)

ますます映画が観たくなりました(゚ーÅ)

でもあと2カ月くらいで公開するんですよね。

やっぱり経ってみると時間ってあっという間ですね。

じゃあ2年もあっという間に経つかな。。。って話が飛ぶ(:_;)

そんな、ユチョンがあらゆる新人賞を受賞した映画

『海にかかる霧』は4月17日公開予定!(・∀・)ヒット祈願!





そして、

FBにめっちゃかわいいジェジュンが。

FB訳↓
설날에도 열심히 촬영 중! 
새해 복 많이 받으시고 즐거운 설 명절 되세요^^
お正月も熱心に撮影中!
新年福をたくさんもらって楽しいお正月を過ごしてください^^




JJ、超肌白い。。

下のやつ見切れカワイイシャボン玉

スパイも早く観たいなぁ。

こんなにカワイイのにスパイってどんなんだかすごく気になる(。・д・。)

ネタバレとかあらすじとか一切見ずにDVD待ってますDVD(Θ_Θ)

ジェジュン撮影ガンバレー!!




(画像お借りしました。ありがとうございます。)