ジュンちゃんがテレビ出演!(ジェジュンインスタ訳) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジュンちゃん関西のテレビに出演するとかヽ(*'0'*)ツわー

3月2日9:50~『よ~いドン!』

この番組だそうですね。
http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html

すごいですねー!嬉しい!でも観れなーい!( ̄□ ̄;)

関西でしかやってないですもんね。。

関西人じゃない私からすると出てる人がめっちゃ新鮮w

月曜日だから未知やすえさんの回かー。

この方、めっちゃキレる人ですよねw

ジュンちゃんにもめっちゃキレるんだろうか?w

観たスギル(:_;)ジュンちゃんをテレビで観たスギル(:_;)


そしてジュンちゃん3集の2ndティーザー。

かっこいい。

3集のコンセプトめっちゃかっこいい。


(ジュンちゃんの腕の血管、安定のイケメン血管や。)




ソウルコンのラッピングバス。


日本で走ってても遭遇できないラッピングバス。

私の中では伝説のラッピングバスですw





そして、ジェジュンは今はツイよりインスタ派(・∀・)

2人とも綺麗っす。

ジェジュンインスタ訳↓

image


聴かなかった53曲は後でもっと聴きます。
Artist I-con



image


名前はなに?



image


料理する男


めっちゃかっこいい背中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなスーパーナムジャがキッチンに立ってるとかどんな夢だよ!

夢なら覚めるなすやすや





(画像お借りしました。ありがとうございます。)