ユチョンが短髪になってた!(ジュンスとジェジュンのツイッター訳) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

私ゆるふわほんっと好きなんですよ(*゚ー゚*)

あのユチョンのゆるっとパーマかかってるのとかほんっとふわっふわで大好き♡″

ふわっふわで。。

ゆるーっとしてて。。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)あーーーーーーー!

(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚髪切ったーーーー!



超短い\(゜□゜)/ポゴヘアーw



やっぱり短い(  ゚ ▽ ゚ ;)耳萌えw首筋萌えw



ゆるふわ感ゼロであるw



あっでも結局キュン♡″



ヤバイかっこいい(*゚.゚)ゞ



なんやかんや言ってかっこいい(●´ω`●)ゞ



ゆるふわユチョンはしばらくおあずけですね。。

でも短髪ユチョンでも十分萌えれますZO。

明日のファンミはどんな感じでしょう(*´?`*)。o○

また変身しそうだからこれまた楽しみです。


動いてるユチョンはさらにかっこいいなー(゜ρ゜)




ジェジュンツイ訳↓

image


あーあったかい

image





ジュンスツイ訳↓

image


レオとウソップ 笑

image

image

image



めっちゃかわいいいいい(*´Д`)ほっこり

ジュンちゃんを見てる時と同じキュンキュン度ww

猫ちゃんと戯れるジュンちゃんって

最高の癒しや(@ ̄ρ ̄@)




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)