成都のユチョン。やんちゃな短髪ユチョン。(ジェジュンのツイ、インスタ訳) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョンの成都ファンミ、

やっぱりユチョンは短髪でもかわいかった(*´σー`)なんでも無問題!




ウェイボにもかわいいユチョン( ´艸`)

ウェイボ↓
Cheng du FM !!


セルカ棒にめっちゃハマってる人みたいだなw

短髪だとやんちゃな少年のようでこれはこれで萌えるw



動画です↓


彼女と春を歩く、ほんと良い曲。

彼女と春を歩く【和訳歌詞】
http://ameblo.jp/cherry13bonbon/entry-11873328893.html

動いてる短髪のユチョンはほんと少年のようで(2回目)

動画で見ると余計にかわいい( ´艸`)








別れた日【歌詞和訳】
http://ameblo.jp/cherry13bonbon/entry-11987715996.html

この曲も大好きな曲の一つになりました。
(ユチョンが歌ってるほうでw)

歌詞がJ-popにはあまりないようなリアルさがありますがw

それをユチョンが歌うから「あ゛ーーーーー(ノω・、)切ない」ってなる。

鬼リピです。





ユチョンの中国語ってきっと綺麗な発音なんでしょうね(*´Д`)
(中国語分かんないケドw)

なんか耳に心地いい☆″






セルカゆちょんかわいすぎる(*゚ー゚*)

襟足もかわいい♡←襟足好きw






通訳め。。
(勝手にジェラってるヤツw)




ジェジュンツイ訳↓

image


釜山からヒョンと友だちが来たんだけど、撮影があって20分しか会えなかった。ごめんね。

image


イヤ、許す!こんなん謝られたらそっこー許す!謝られなくても許す!
(ヒョンと友だちの気持ちになってみた)



ジェジュンインスタ訳↓

image


あったかい



あったかいんだからぁ♪





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)