ジュンス、アジアツアーポスター。と、北京ユチョン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/


ジュンちゃんのアジアツアーポスターが。

素敵ですね。大人な雰囲気。



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014027&categoryCode=KP


3月3日に3集発売して、

3月3日に城ホコンだから、

よく考えたら参加される方、新曲予習する時間ないですね(ノ゚ο゚)ノワー

でも、新鮮な気持ちでちゃんと聴くのがジュンちゃんの生歌って良いかも(。・ω・)




そして今日も北京ユチョン。

明後日は成都ユチョンがあるし、(明日は空港ユチョン見れるかな。)

やっぱり公でお仕事してくれると姿をいっぱい見れるから嬉しいですね( ´艸`)


かわいい♡″




かわいいw



かわいい♡″


むぅ。



サランヘー♡






セルカ棒で楽しむユチョンw



なんかもう北京のユチョンかわいすぎ。。

(かわいいしか言えない。かわいすぎて。)



ユチョン、ドラマやるのかなーヘ(゚∀゚*)ノ

まだ公式発表ないけど、

やってほしいです(。-人-。)お願い。。





(画像お借りしました。ありがとうございます。)