北京のユチョンに萌えたぎる。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は久しぶりに歌詞の和訳して、充実感でいっぱいですw

ユチョンが歌うから歌詞が余計に心にくるー(:_;)

別れた日(歌詞和訳リンク)↓
http://ameblo.jp/cherry13bonbon/entry-11987715996.html


北京ファンミのユチョン期待以上にかわいすぎました。。

髪型超かわいいかっこいい(*´?`*)。o○惚

写真です。


くーかわいいいいい♡♡♡∞

会いたすぎる。。




この表情カメラに収めたのマジリスペクト(。-人-。)萌えたぎる





そしてまつげな。くっきり見えるまつげな。



まつげめっちゃかわいいまつげ。





この表情もかわいいたまらんです。この一瞬の表情が。





今仕事忙しい時期で嫌だから、

高等遊民になりたいところですが、
(ドラマの影響。)

北京のユチョンでどうにか乗り越えられそうです 笑。

(ありがとうパクユチョン!)




(画像お借りしました。ありがとうございます。)