ユチョンが心の中を駆け回る。(ジュンスとジェジュンツイッター訳。) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

なんだかもうユチョンのことで頭いっぱいですwww

どんどん出てくるじゃんか、北京ファンミ写真。。w

ほんとなんでこんなに愛おしいの。。

ひとまず今日は記者会見と帰国ユチョンにドキドキしよう♡″


記者会見のユチョンの写真です。



ピンクをバックにするユチョンかわいい♡← 

黒いスーツがとっても素敵ですね( ´艸`)グフフ


そして帰国したユチョン写真です。

この帰国スタイルめっちゃかっこいいいいい(。A。)!!!



もうダメだ。会いたい。2年後に、、とかムリ(:_;)

日本でもファンミやってください(。-人-。)お願いします。。


今夜は童話を聴きながら眠ろうZzz…(*´?`*)。o○

良い夢見れますように☆″(夢でもし逢えーたらーw)






そして今日ジュンちゃんがツイった空と海がめっちゃ綺麗だった。。

ジュンスツイ↓

image


image




そして今日ジェジュンがツイったセルカが激かわだった。。必殺上目づかい。。

ジェジュンツイ訳↓

image


一日が長い。

image



「ジェジュンの全て」の詳細がでましたね。

http://www.lookkorea.jp/event/x81_2015jeajoongAllFanmeeting/

わっお値段。。(・х・)ミッフィー

私はそもそも行けない人なので、、次会えるのは2年後なのかな。。
(それ以上って可能性もあるか(:_;)アー)






(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)