ユチョンを欲(ほっ)するこの頃。と、ジェジュンのハングル。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

もうすぐユチョンのチャイナファンミですね^^

まずは北京か。

きっとかわいいユチョンに会えますね(*゚ー゚*)写真や動画で。

ところで私、ユチョンの作曲した曲大好きなんですけど、

ユチョンさんにも欲してるけどw

ユチョンさんの自作曲も欲してますw

作詞も良いけど、ユチョンは作曲能力がスゴイと思います(*´?`*)。o○

中でもユチョンのメロディで好きなのが、

「Evergreen」

神がかっている。

こんなすごい曲また聴かせてくれるの待ってます。

ユチョンの次の自作曲待ってます。

「彼女と春を歩く」CD化も待ってます。←諦めない!
(この曲のメロディも素敵ですヨネ‐。)




ジェジュンツイ↓

image


image



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013529



ジェジュンのハングルって可愛いですよね( ´艸`)

私もジェジュンのハングルをちょっと真似っコして

ㅇの部分をちょっと大きく書いてますw

でもジェジュンみたいに可愛くはならないんだなーw





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)