ジェジュンのツイッター訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はジェジュンが

ツイッターとインスタの過去の分を消しちゃってビックリでしたね。

そのあと心配しないでってツイってくれたけど、、

なんか思うことがあったのかなぁ。。

でもアカウントは消さないでいてくれてヨカッタ( p_q)



ジェジュンツイ訳↓

image

あふれたら空にすることも知らなきゃいけないし
後悔になることは拾って反芻してみるとも言うでしょ。
ここは
あふれて空にするのではなく
もっと満たすために空けるのだから
心配しないでください~
また良いことで満たしていく喜びが来るから





http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013445



肌まっちろい(*゚ー゚*)

またツイもインスタも

これからのジェジュンで埋めていってほしいデス。

この先きっと不安なこともたくさんあるだろうけど、

良いコトいっぱいツイやインスタで教えておくれyo(゚ーÅ)ネェJJ。




(画像お借りしました。ありがとうございます。)