「ジェジュンの全て」とか。海にかかる霧のポスターとか。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/


ジェジュン、入隊前最後の韓国イベント決定。。

「ジェジュンの全て」とかー(:_;)

これ日本のファンの皆さまって書いてあるから、

日本ファン向けのイベントってことですよね。

あー行きたい(_ _。)でも行けない。。



実際に正式に行くってなったら自分どうなるかなーとかちょっと想像できない(:_;)

でも行くって思ってるわけだから「あー行くのかー」ってけっこうすんなり受け止められるかなー。

今までにこれ経験された他ペンの方々ってどういう感じだったんだろう。。

なんか春は楽しみもあるけど、同時に覚悟しなきゃいけないこともあって複雑だ。。





ユチョンの映画『海にかかる霧』のポスターと場面写真が公開されましたね。

http://eiga.com/news/20150206/2/2/6/

この画力、切迫感がすごくてやっぱりこれがポスターですよね。。ナットク

そしてキャッチコピーもいいですね。

『あの日、海の上で起こったことは、誰にも話してはならない。』

(あー気になる、早く観たい。)



このユチョンの眼見ただけでも、
ユチョンがどうして新人賞総ナメしたのかが分かる気がするな。





明日はユチョン北京ファンミですね。

今日の空港ユチョンはなんだか文豪のようで素敵w

image



明日のファンミはどんなユチョンでしょうか(*゚ー゚*)






(画像お借りしました。ありがとうございます。)