J-Partyリハジェジュン。とツイッター訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ブログ記事を途中まで書いたのに、

間違えて全部消してしまいました(・Θ・;)

これもう一回書き直してます(:_;)なので簡単に。

今日はソウルでジェーパーリーでしたね。

リハの写真貼ります。



http://www.melon.com/artist/photo.htm?artistId=52614&photoId=80006127


ジェジュンのニットキャップかわいい。

私も欲しい(・∀・)

ついでにそのサングラスも欲しい(・∀・)

これが30の男か。。(厳密には29w)




ジェジュンツイ訳↓

image
雨男。

image




image


ペンライトとタオルは準備しましたか?
みなさんが選んでくださった曲の中に狂ったように振り回して走らなきゃいけない曲があるってことですよ





ジュンスツイ訳↓

image


ミュージカル5年目だけどまだ新星(?)だって..;
まぁでも新鮮に見てくれたってことだから良いよね?ありがとうございます。


image




image


ドラキュラを脱いで久しぶりにオールバックにしたぁ!!

image




ブログを書いた後に消してしまったときのショックって言い表せないですね(:_;)

戻ってこい。記事。


ユチョンはいずこへ。。





(画像お借りしました。ありがとうございます。)