キム・サーティー・ジェジュン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンはセンイルいっぱい満喫したようですね。

ジェーパーリーありましたしね(*゚ー゚*)

写真です。めっちゃキラッキラしてるー。



yabashi!!!この眼!



かわいい♡ほんとに30ナノ?30ナノ?(29)



こんな猫ちゃんいないかなー。あー猫飼いたい←





おっ座り方がかっこいい(°∀°)b


ところでやっぱり行くんですね。。←

ドラマ終わったら行くんですね。。

行く行くって何度も聞いてはいたけど、、←

今回は本当にドラマ終わったら行っちゃうんですね。。

二年間乗れないから車全部売っちゃったってもうめっちゃ行く準備(:_;)

でも行ったらあとは帰ってくるのを待つばかりダカラ。

あっという間ダカラ。




ジェジュンツイ訳↓

image
友だちも来てくれて家族とうちのJJ家族もたくさん来てくれて、、
最高の誕生日になりました。ありがとうございます^^
みんなのおかげで力になります。
幸せでした^^


image

image

image

image




image


モルダー職員一同から貰った特別制作の誕生日プレゼントありがと~^^

image




image


一人でケーキをつけて消した。。
30っていうロウソクが崩れていくときなんか僕は嬉しかった。。


image





image


誕生日はもう忘れて頑張ってスパイに集中しよう!

image

image

image




image


ミヌ。。

image




海辺のジェジュン、、

10代の女子か。。(いいえ、30の男性です。。)

ジェジュンインスタ訳↓

image


今日急きょ行ってきた海辺。すごく寒くてご飯だけ食べてきた。。



image


食堂でこんなことしたらダメだよ。



JYJ FB訳↓
JYJ의 일본 첫 싱글 'wake me tonight'이 오리콘 위클리차트 2위를 기록했습니다. 모두 함께 축하해주세요^^
JYJの日本初シングル‘wake me tonight’がオリコンウィークリーチャート2位を記録しました。みんな一緒にお祝いしてください^^



WAKE ME TONIGHT

なんのタイアップもなしで、派手な特典もなしで(゚ーÅ)

ファンではない人とか昔を知ってる人とかが、

店頭でたまたま見て、宣伝トラックたまたま見て、

「あっ買ってみよう」って手にとったりとかもたくさんあるんだろうなぁ。。

あー日本で日本語のCD出してくれて本当に嬉しい(゚ーÅ)





(画像お借りしました。ありがとうございます。)