HAPPY BIRTHDAY!!! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

じぇじゅんあ、せんいるちゅっかへーーーバースデーケーキ

image



ジェジュン、

29歳の誕生日おめでとう!!

ダイジョウブ!まだ日本なら29歳!20代だよ!

でも男30代も悪くない( ´艸`)大人の男じゃないか

ほら( ´艸`)渋メンになれる日ももうすぐ来る!

image



かつてはこんなにかわいい黒猫ジェジュンちゃんだったけど(゚ーÅ)


いまではれっきとした

バニーちゃんw

image

image



もうほんとかわいいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな笑顔をいつも見せてくれ。

image



そしてメンバー大好きヒョン(゚ーÅ)

image

image



そしてファンのみんなにいつもたくさんの愛をありがとう♡

20代最後(日本的には)の一年、いっぱい幸せが訪れますようにクローバー




(画像お借りしました。ありがとうございます。)