ジェジュンがGood-bye days歌ってるTT | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

明日はジュンちゃんのバラコンDVDの予約開始日ですね。

また7000本限定デス。。

http://www.2013xiaballadmusical2.com/

ジェジュンの横アリDVDも買えなかったし、

これでもしジェジュンの浜スタが限定販売だったらもうひたすら泣く(TωT)私
(浜スタDVDはどうしても欲しいyo)


そして今日もJ-Party♪

日本語のカバー曲いつも楽しみなんですけど、

今回はYUIの『Good-bye days』を歌ったんですねー(:_;)



この曲当時超好きで聴いてたから、

ジェジュンが歌ってるの聴いて胸が熱くなりました(:_;)

でもジェジュンがこの歌歌うとはまた意外な。

ジェジュンが曲を選ぶ時のポイントってなんだろう。

歌詞かなー。

↓歌ネットさんのリンクです
Good-bye days/YUI

だとしたらとくにどのフレーズが決め手になったのかなー。

私が好きなフレーズは

「できれば 悲しい 想いなんてしたくない でもやってくるでしょ?」

ってとこなんだけど
←ダカラナンダヨwしかもそこw

先にあるのは別れなんですよ(:_;)
(まぁ映画がそうだからっていうのはありますが。)

それでもこの曲は幸せにあふれてるんですよね(:_;)ホントイイワー

ずっと聴いてなかったけどまたYUIのやつも思わず聴いてしまった私でしたw










(動画お借りしました。ありがとうございます。)