今日はWAKE ME TONIGHT発売日!&ジェーパーリー。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はジェーパーリーでしたね。

とんがり帽でジェジュンにハッピーバースデイとかめっちゃ楽しそうな演出(°∀°)
私も参加したかったわーw

これからちゃんとレポ追ってみます♪



リハのジェジュン。

ニットキャップかわいい。

FB訳↓
잠시 후에 만나요!
後ほど会いましょう!






今日は『WAKE ME TONIGHT』の発売日ですねー。

バクシーの日本語Ver.もかなりいいです(°∀°)b

日本語で歌ってるーってめっちゃ感激しましたTT

そしてオリコンデイリーランキング2位おめでとう\(^O^)/

日本で露出ほとんどなかったのに2位っていうのはすごいですよね。

JYJだからこそですね。

これだけのファンが日本で待っていたのですね(゚ーÅ)




この動画すごいですねー。

日本語Ver.のMV観たいでドキドキする(*゚ー゚*)






(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)