おうちでJ-Party!! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのJ-Party終わりましたね。

うー終わると切ない(:_;)次はいつか。。(:_;)


1日目の写真です。



ジェジュンふわキラでかわいい( ´艸`)

まだまだ全然追えてないですが、この動画は観させていただきましたw


ジュンちゃん韓国語かw

ユチョンは頑張って日本語で話してくれた(●´ω`●)カワ

やっぱ古家さんのMCいいな。

古家さんが30って言った時のジェジュンの目がw

やっぱジェジュンは若くいたいんだねw

(ダイジョーブっ若くて可愛い!)




ジェジュンツイ↓

image


志村さん面白ー笑

image



ジェジュンがファンミでオーラばんばん放ったあと、

深夜にお笑い番組観て笑ってるのとかホント愛おしいw



ところで今日は、

JYJが21日付けのオリコンデイリーランキング1位に\(^O^)/

おめでとう\(^O^)/YATTA---!!



http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-01-21/

勝ち負けの勝負って感覚になるのはイヤですが、

やっぱり1位は嬉しいことです(*゚ー゚*)KAT-TUNも人気あるネー

3人も絶対喜んでますよね(゚ーÅ)



ところでもう一つ、

今日のジェーパーリーははんにゃがゲストだったそうで。

はんにゃの川島さんが写真のっけてくれました(*゚ー゚*)アリガトウ

image


image



ジェジュンかわいい( ´艸`)

ジェジュンはだいぶ吉本の芸人さんとカラんでるなw





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)