WAKE ME TONIGHTジェジュンもフラゲ! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はJYJの日本シングル

『WAKE ME TONIGHT』

ゲットだぜ━━━(゚∀゚)━━━!!!

image



カードはジュンちゃんやったw

image



この間のドームコンのペンラについてたカードはジェジュンだったし、

どうやら私のもとへユチョンは来てくれないらしいw

でもいいデス。私は3人ペンだから(・∀・)


それよりiTunesのタイトルなんじゃコレ(:_;)



WAKE ME UP自体誰の曲ってかんじなのに、

それが別々になってるって。。笑えないッス(:_;)

手で入れなおすよね(:_;)


そして、無いと思われたMVらしきもの(←)がUPされましたね(・∀・)アリガトデスw



なんかワロタwww

なんなら全部通してドームコンの映像で良かった気もしないでもないw

ダンスもっと見せてー(゚ーÅ)泣くw



そんないろいろ泣いてたらwジェジュンがツイってくれました\(^O^)/

ジェジュンもGETしたんだねー。


ジェジュンツイ↓

image


Get!!

image



ジェジュンは今日本からツイってくれたんですよねー。

このJYJのCDが発売されるときにジェジュンが日本にいてくれて嬉しいー。


今日のジェジュンもかっこよかった(*゚ー゚*)てかカワイイ

空港写真です。




ジェジュン日本に到着動画。コレポさん。



やっぱりかわいい(*゚ー゚*)

ジェジュンが今日本にいて、

私は今JYJの日本語の歌を聴いている(゚ーÅ)そう

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* HAPPY ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)