明日CDフライングゲット!ジェジュンのツイとインスタ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

いよいよ明日は『WAKE ME TONIGHT』フラゲ日ですね!

待ちに待ったー\(^O^)/

ラジオでバクシー日本語バージョンも流れたようですが、

この際わたしはCDゲットするまで聴きません三 (/ ^^)/

CD買ったらこの2曲を大切に聴こう♪ヘビロテ


JYJ"WAKE ME TONIGHT"アドトラック動画



東京いいなー('-'*)(,_,*)

やっぱり東京にいるとよりCD発売実感できるナァ。。

今がネット社会で良かったー。




ジェジュンのツイ写真がかわいい( ´艸`)

ジェジュンインスタ訳↓

image


ジュン.ソン遊び

image

image

image

image




ジェジュンインスタ訳↓

image


チーム長は僕をいつも見守っている



ジェジュンもうすぐ日本でファンミですね。

もうすぐ日本にくるヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

そして公式グッズが公開されました。(ペンラ赤ダー(゚ーÅ))





そしてユチョン中国ファンミメッセージ動画。



大好きなゆるふわ系ユチョン(*゚ー゚*)



かわいい( ´艸`)

早くファンミのかわいいユチョンが観たい。


その前に『WAKE ME TONIGHT』発売(21日)があります。

これが明日には店頭に並びますね!
(←文字おっきくしてみた(・∀・)フフ)



待ちわびたー(●´ω`●)ゞ





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)