アドトラックGOGOGO!ジェジュンのツイとインスタ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

1月17日から23日までJYJのアドトラックが都内を走りますね(・∀・)

고ぉ고ぉ고ぉトラック

宣伝、力入れてくれて嬉しいです(゚ーÅ)

やっぱりこの目で確認できないのが残念である。。





http://www.brand-newmusic.co.jp/artist_prof/jyj.php


Back Seatの日本語バージョンどんな感じだろう。

原曲の歌詞にそって

なおかつ日本語の歌詞として違和感なくって

やっぱり難しいんですよね。

でも期待してます\(^O^)/



ジェジュンツイ訳↓

image

キムソヌ出発~

image




ジェジュンインスタ訳↓

image


#spy ファイティン
#スパイ ファイティン
スタッフたちと一緒に
#あんちゃん 僕の表情真似してる



J_holicツイ訳↓

image


@bornfreeonekiss 早朝から国家情報院チームが団結する、ファイティン!

image



ジェジュンのプリクラかわいいw

スタッフって女子しかいないのかw
(あっ嫌なわけではありませんw)

女子とキャッキャしてるジェジュンを想像するのが好きです(・∀・)ヘヘ


ところでSPYのOSTはジェジュン歌うかなー(*゚ー゚*)

いつもOSTかかさないし、

今回もきっとありますよねー(*゚ー゚*)

中盤辺りからあるかなー(*゚ー゚*)






(画像お借りしました。ありがとうございます。)