ジュンス3集キター!ジェジュン御裸キター! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日イチのニュースはやっぱりコレ!

ジュンスが3月にカムバック\(^O^)/

日本でもツアーやってくれる\(^O^)/

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012172

1集は俺様ジュンスで2集はやんちゃジュンスでしたが
←勝手にw

3集はどんなコンセプトだろう(*゚ー゚*)大胆変身

また一つ春の楽しみが増えました( ´艸`)

日本ツアー行きたい。。




そして、

今日はジェジュンの神々しい御裸が(。-人-。)ありがたや

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012178



タトゥーなしだとまさに彫刻のようだ。。

鍛えましたな(。-人-。)パンパン

そう。。ユチョンにはないマッチョ感。。

そう。。ユチョンにはない肌見せ感。。



そして、

BAZZAR2月号のジェジュンがかっこよすぎるんです(*゚ー゚)ゞ



【予約1/24】 韓国雑誌 BAZZAR ( バザー ) 2015年 2月号 / インタビュー...
¥1,400
楽天


ほ、ほしい( ̄ー ̄;




そして、ジュンちゃんのカムバックを待つ(°∀°)b

その前にJYJ日本シングル曲1/21発売もうすぐダー!






(画像お借りました。ありがとうございます。)