ウェイボにユチョンきた!と、私のたわごと。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョンがウェイボ更新しましたね。

中国へ向けてのものとはいえ、ユチョンを見られるのは嬉しいです\(^O^)/

ユチョンかわいい♡

ユチョンウェイボ訳↓
팬미팅 준비중! 곧 봐요
ファンミーティング準備中!もうすぐ会いましょう




中国のユチョンかわいいから期待だなァ( ´艸`)

(まぁいっつもかわいいケドw)

(通訳は男がいいなァw)

(女を出さすに仕事に徹してくれる人でもイイw)

4月には日本で海霧が上映されるんですよね。。

ってことは、、

ユチョン日本で待ってます(°∀°)←勝手にw



ジェジュンのJ-PARTYラッピングバス

FBから。

김재중의 J-PARTY, 거리에서 먼저 만나보세요
キムジェジュンのJ-PARTY、街でまず会ってみてください




ジェジュンのファンミ、

ファンが聴きたい曲をやってくれるそうですね^^

それは迷っちゃいますねー(*゚ー゚*)イッパイある

って行かないのにw

そしてグッズ、

公式はもう赤ジャナイってことですかネ。

今回はジェジュンのファンミだけど、この間の福岡のときも赤の他にいろいろあったし。



初めてJYJコン行った時、

うちのお母さんと一緒に行ったんですけど、

一面赤に綺麗とかって偉い感動してたんですよね。。

(私も感動したけど。。)

若いのにこんなに大勢の人を一つにできるなんてねー

とか何とかコンサート終了後に言ってたなw

今までずっとソロも赤ペンラを公式は出してたから、

拘ってるのかなって勝手に思ってたんですけど。。

まぁ拘ってないならそれでもいいデス。

ただあの赤の感動もコンサートのいい想い出の一つです(●´ω`●)

(勝手な私の気持ちです)






(画像お借りしました。ありがとうございます。)