YU中国でファンミ。と、Wake Me Tonight実感。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョン、

中国でファンミツアーだそうですね。

日本でもファンミツアーやって欲しいってファン

中国に負けないくらいいっぱいいますよね。。(゚ー゚;

だって前の横アリチケット倍率ハンパなかったし。。


ポスターかわいい(*゚ー゚*)loving YU♡



来週にはWake Me Tonight発売ですねー♪

ファミマ行こう!

山野楽器は行けないけど、ありがとうございまーすw

@yamano_kpop




http://www.brand-newmusic.co.jp/artist_prof/jyj.php


これが今銀座にあるのかー!嬉。

街なかにJYJがいるとか夢のよう(゚ーÅ)

直に確認できないのが残念であるな。。

でもファミマは行ける!

20日から26日までに行ってこよう!고-고-고-car*

ファミマでJYJの日本語曲が流れてるとかどんだけの人の耳に触れるのか(*゚ー゚*)嬉。


そして、

「WAKE ME TO NIGHT」のジャケ写。




胸が熱くなる(゚ーÅ)






(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)