20歳かー。and ジュンスのツイッター訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は成人の日でしたねー。

成人される皆さんおめでとうごさいます。
(このブログ見てくれてる方でいるかな(。・ω・)ノ゙)

あーあのころに戻りたいw


ジュンちゃん髪の色がピンクになってる( ´艸`)カワイイ

でもジュンちゃんカラーころころ変えるから、

髪の毛相当傷んじゃうよ(・Θ・;)余計な心配w


ジュンスツイ訳↓

image

気だるい午後だ

image




image


綺麗

image




image


退屈だ

image






今日は成人の日ってことで、
(日付変わりましたがw)

20歳のころの綿菓子ユチョンくんの動画で萌えて終わります( ´艸`)


↓「風船」ユチョンファンカメ



あー今のやつも昔のやつもずっと飽きずに観ていられるファンカメさん( ´艸`)




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)