スパイかっこよさげー!ユチョンかわいすぎー! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのインスタ訳UPします。

ジェジュン、スパイの撮影頑張ってー☆

ジェジュンインスタ訳↓

image

スパイ撮影しています



image


グンちゃんも着たよね


スパイの予告動画↓



ソヌ\(^O^)/カッコイイ

こりゃヤバス。

今までのジェジュンのドラマで一番カッコイイ役っぽそう。

そしてバックで流れてる音楽がレッチリ\(^O^)/カッコイイ



そりから、

KBS「映画が好き」のユチョンのインタビュー動画↓



ユチョンめっちゃかわいい( ´艸`)

ジェジュン途中で入ってきたとこキュンときたのでキャプリマシタw



ジェジュンのこと気がついて手を伸ばすユチョン♡



ジェジュン早速ハグw



でユチョンのこの表情である( ´艸`)



耳元で囁く



司会者を戸惑わすなw



ヒョンのドラマの宣伝するゆちょに♡kawaii




そりから、

福岡コンのファンさん写真です。

胸が熱くなった写真です。



わーん。゚(T^T)゚。



3人は辛い時も悲しい時も一緒に乗り越えてきた仲間なんですよね(:_;)

JYJサランヘーハート



ところで、

私は明日から東京へおのぼりしてきます(・∀・)3日間。

ブログは多分その間はお休みしますヾ( ´ー`)

ドキドキの東京デス(・Θ・;)←





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)