ジェジュンのツイとインスタ訳。締めの挨拶。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

大みそかですねー。

私は買い物しまくって年越すまえに寒いお財布事情デスw

ところで、

今日はなんだかモヤモヤすることがありました。。

今日のLINE訳↓
キムジェジュンはドラマ撮影のため今日予定されていたMBC演技大賞に出席することができません。ファンの皆さんのご理解をお願います。

えー(・Θ・;)でも、、

↓こんな風にジェジュンが楽しみにツイってたのに。。
(少なくともこのときは出ることになってたってことですヨネ(-з-)ムムム)
(どういうことなの(-з-)ムムム)


ジェジュンツイ訳↓

image


撮影終了。疲れますね。明日会いましょう。
明日久しぶりにトライアングル俳優たちに会えると思うとワクワクします。


image

image

image

image



(↓このツイ削除しましたね。。泣。)

image


明日、明後日どっちも観れば取って食わないよ。

image





image


明日会いましょう^_^

image



ジェジュン(:_;)


こんなにかわいいジェジュンをー(:_;)カワイスギ

ジェジュンインスタ訳↓

image


おやすみ

“양 羊”
“내 꿈꿔 僕の夢見て”


image


台本見てたらキャラクターたちがとてもかわいくて真似し描き“中”



image


プレゼントでもらったカップラーメンたち。。
一人暮らしの男には全部食べるのはムリだから。。
スタッフたちと分けていただきます~





JYJマガジン4号が発売される\(^O^)/

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011105


すでに写真が期待を煽りますナァ( ´艸`)

じぇったい買う!




2014年も残すところあと数時間。。

今年はJYJがアルバム出したし、

なんといってもJYJのライブ行けたし、

本当に楽しいJYJペンライフでした(*゚ー゚*)

来年は日本でシングル発売するし、

ジェジュンのファンミあるし、
(私は行けませんが(:_;)ショウガナイ)

年明けも楽しみがまだまだあります(*゚ー゚*)


このブログをいつも訪問してくださっている皆さま、

今年はありがとうございました(^人^)

‘いいね’やメッセージとても励みになってます。コマウォヨー。

来年も変わらず細々とJYJファンとしての記録を綴っていきたいと思います。

もしよかったらまた来年も引き続きごひいきに(*゚ー゚)ゞよろしくお願いします。

ではでは。

また来年(*^o^*)/~




(画像お借りしました。ありがとうございます。)