ジェジュンのツイ訳。と、サンタツリー雪だる。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのツイ訳UPします。



ジェジュンツイ訳↓

image
最高のクリスマスイブを過ごして、クリスマスは寝て起きたら消えた
12月26日デビュー11年。。だけど今日も頑張って仕事しよう!!


image



デビュー11周年おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

デビューの頃はまったく存じ上げませんでしたが(:_;)クー

今はこうしてペンやってます\(^O^)/サランヘーハート



福岡2日目のコスプレJYJが好きすぎてちょいちょい眺めるw

福岡コン、ファンさん写真です。



表情かわええw子供か( ´艸`)



この後ろ姿、シュールで好きw



ユス\(^O^)/



3人ともめっちゃかわいい( ´艸`)いい表情するなァw



サランヘー♡



ジェジュン頭重そうw





このジュンちゃん( ´艸`)ディズニーパレードにまぎれても無問題w





胴上げされるユチョンwカワイイw







すごく楽しみにしていた日本ドームツアーも

風のごとくあっという間に過ぎ去ってしまいましたー。
(楽しい時はすぐすぎる(:_;)はやっ)

そしてもう今年も残すところあとわずかですね。。

って、締めに入りそうになったけど、

まだ今年ブログ書くからとっておきますw

とりあえず今日は『Wake Me Tonight』の予約をポチしましたー。

早くこいこい発売日ー(°∀°)




(画像お借りしました。ありがとうございます。)