たくさんの思い出をありがとうJYJ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

JYJは帰国しましたね。

もうツアーも本当に終わってしまったのですね(:_;)

楽しい時間をありがとう(:_;)JYJ

そして昨日の雪だるさんと美サンタさんとツリーさんに萌え転がる。


福岡2日目のメディア写真です。





哀愁漂ってますw


通常ステージビジュアル↓


かっこいい♡



cawaiiiiiii♡♡♡耳




動画です↓

コスプレして歌った曲がSO SOとか。笑。

動画の始まり萌えました。



チャジャッタのJYJ可愛すぎ(*゚ー゚*)



真面目にらいおんハート。

ユチョンの鼻( ´艸`)

ジェジュンのきゅるるん顔( ´艸`)

ジュンちゃんの雪だるさんw( ´艸`)

間奏の3人のステップ( ´艸`)



これYouTube観てようと思えばいつまででも観ていられますなァ。

でも明日も仕事だからこの辺にしとかないと。

(明日は仕事納めです\(^O^)/ヤッポー)

(そしたらツベ漁りしよう\(^O^)/ヤッフー)




(TωT)




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)