ハッピークリスマス!はJYJで。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

メリークリスマース!!!

こんな日も通常通りブログ更新してますw

今日の福岡コンのJYJめっちゃ可愛かったですねヘ(゚∀゚*)ノ

3人の写真見て可愛すぎてアイポン投げ飛ばしたくなったww

そして日本語とユチョンの写真をUPしてくれたジェジュン、ありがと(゚ーÅ)



ジェジュンツイ↓

image

最近のお気に入りのもの。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日のLIVEはクリスマスだし特別なイベントがあります!それは...ひみつ...
じゃあーあっとでね^^


image

image

image

image





image


image

image

image




FBにはサンタJYJがっ!カワイイ
(サンタなのかトナカイなのかw)

FB↓

ハッピーメリークリスマス!




そして私は昨日の福岡1日目のMC動画を見て涙流してワロてたwww

ジュンちゃんwww




ホントにサイコーだな、この3人www

最初の頃の誕プレの話してるときのジュンちゃんは6歳児で、

昔の恋話のジュンちゃんは中学生www(あっ小学生かwww)


てかこんな日に一人で動画観て喜んでる私な。。笑。。

(あっでもそれで私的には満足してるんで。笑。)

ハッピーベリーメリークリスマスクリスマスツリー




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)