ジェジュンとジュンスのツイッター訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンとジュンちゃんのツイ訳UPします。



ジェジュンとジュンスツイ訳↓

image


洗顔して歯磨きしておやすみなさい

image





image

ジェジュンさまが誕生日プレゼントの約束を守ってくれました!朝から騒がしくて出てってみると、この物凄い4メートルツリーを設置してたんだよ!
ありがとうございます、ジェジュンさま!笑。おかげであったかい年末ですw


image

image

image




image


@1215thexiahtic 無事に受け取ったんだね^^ヒョンは風邪ひいてシクシクㅠㅠ




image


照明が点いたツリー^^ホント綺麗wwもう一度ありがとうヒョンw
そしてユチョナ、コートしっかり受け取ったw明日着ていくよ^^


image

image




image


ユチョンもありがとう!コートかわいかった。ちゃんと着るよん。

image




ジュンちゃん良かったね( ´艸`)

このツリーもどでかいんだろうけど、

ジュンちゃんちの天井高すぎて伝わりづらいw

このおうちとツリーのおかげでジュンちゃんは小人のようですねwカワイイw


The無邪気!↓

image




(画像お借りしました。ジェジュン、ジュンちゃんありがとう。)