スターの夜、授賞式ユチョン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/


昨日UP出来なかった(眠気に負けてw)

スターの夜、授賞式のかわいいユチョンです。全ての表情がカワイイw




かわいいいいい




寝ぐせ立ってるみたいでカワイイw






BlessingYuchunさんの写真です。



ユチョンおめでとう。

早くユチョンのドンシクが見たいです。

どんなに賞を総なめしたと聞いても、

凄いコトだってなんとなくは分かっても、

韓国の賞のこと全然詳しくない私はやっぱりホントはいまいちピンときてないし、

なにより観てないっていうので何とも言えない歯がゆさがあります( ̄ー ̄;ムムム

実際にドンシクをこの目で観て、自分なりに思いを馳せたい。笑。


「海にかかる霧」劇場情報リンクです↓
http://www.umikiri-movie.com/theater.html




(画像おかりしました。ありがとうございます。)