ジェジュンのツイ訳と、インスタ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのツイとインスタの訳UPします。




ジェジュンツイ訳↓

image


Jotta A 良い~




image


白い服は大切に、エプロンは必須

image

image

image




image


スタッフたちに食べてって家で作ってきたフルーツ弁当

image

image

image

image




ジェジュンインスタ訳↓

image


#spy 寒い天気に苦労する全てのスタッフ、俳優の方々頑張ってください



image


#X-mas 象のマグカップ、あぁカワイイ
#僕の愛#象





象のマグカップほんとカワイイ♡欲しい。どっちも自分で使うからw

今、気になるのはジェジュンの唇の赤さよw真っ赤緑の鳥

これは辛いの食べて赤くなってるのか、素なのか。。
(絶対後者w)

エプロンが地味だなと思ったけど、これはピッと跳ねても良い用ですカネw


ところで、

今日はめちゃめちゃかわいいユチョンが見れましたネ!!

が、

その記事は明日更新します(^_^;)寒いし眠いし笑。




(画像お借りしました。ジェジュンさん、ありがとう。)